「志望理由書対策で都市大に合格!」
「一人では受からなかったと思う」
吉井 仁さん(千葉県)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
総合型選抜・公募推薦で大学に行こうと決めており、基本塾なしで対策をしていたが、不安になり入塾した。特に情報戦であるこの入試形態では一人だけでは中々本質を見つけることができなかった。
■メガスタの指導を受けて、どのような変化がありましたか?
志望理由書の質が上がった。プロの講師から直接アドバイスやご指摘を受けたことで何が間違っているのかが鮮明になり、自分は何をするべき改善するべきなのかを考え、次の行動として移せるようになった。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
オンラインで講師の方が親身に一緒に対策してくれたことで、つらい受験生活を乗り越えることができた。また、いつでもメールにて相談できるということが不安の解消にもつながった。
■総合型選抜対策で悩んでいる方、メガスタで指導を受けるか迷っている方へメッセージをお願いいたします。
特に推薦入試を考えている高校生は丁寧にサポートしてくれるメガスタで憧れの志望校に合格して夢を叶えましょう!対策はなるべく早めから!しっかりと目標を決めよう。