「志望校の傾向に合った対策で歯学部に合格!」
「自宅学習の習慣がついていない人におすすめです!」
上野 直美さん(大阪府)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
自学習の習慣がついていなくて、何から勉強すれば良いのかわからなかった。自分の得意な所と、苦手な所があまり自分で分かっていなくて、効率の良い勉強の仕方が分からず不安だった。
■メガスタの指導を受けて、どのような変化がありましたか?
生物は3年生の春から3年生の秋までで10以上も偏差値が伸びた。効率の良い勉強法が分かって良いスピードで受験勉強をすることができた。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
教師の方々が第一志望の傾向に合った問題などを作成してくださって不安なく本番にも挑むことができた。
■総合型選抜対策で悩んでいる方、メガスタで指導を受けるか迷っている方へメッセージをお願いいたします。
自分で計画が立てれず、自学習の習慣がついていない人にとてもおすすめです。第一志望や目指している大学の傾向に合った対策をしてくださるので効率良く受験勉強をすることができます。