「勉強苦手な僕を志望校合格に導いてくれました!」
「メガスタのオンラインで志望動機が明確になりました!」
大久保 大樹さん(千葉県)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
高校3年生の夏がはじまる頃、総合型選抜入試で受験することを決めましたが、この入試がどんな入試か知らずに本当に受けていいのだろうか、という不安がありました。
■メガスタの指導を受けて、どのような変化がありましたか?
志望動機の書き方が分からず、事前課題さえ手をつけられないのではないかと思っていましたが、メガスタを通して志望動機の書き方や事前課題を一緒に考えてくださったおかげで一次試験に無事合格しました。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
先生がフレンドリーに接してくれて話しやすく、事前課題のテーマを何にするか、どういう構成で志望動機を書いていくか、など細かいところまでわかりやすく指導してくださりとても助かりました。
■総合型選抜対策で悩んでいる方、メガスタで指導を受けるか迷っている方へメッセージをお願いいたします。
勉強が苦手な僕が総合型選抜入試で高い目標であった大学に合格できたのはメガスタのおかげです。総合型選抜で受けようと考えている方がいましたら、メガスタをオススメします。