「プロの指導で北海道教育大に逆転合格!」
「模試から本番で30点も上がった!」
石元 隆さん(北海道)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタを始める前のお悩みを具体的にお聞かせください。
塾にはかよっていなく、一人でなんとかしようとしていましたが、やはり限界があり、手におえなくなっていました。自分の弱点がまったく分からず、何をどう対策していけばいいのか困っていました。
■メガスタを始めて偏差値や模試の結果、学力、定期テストの点数はどう変わりましたか?
元々、英語のリーディングがとても苦手で、ひどい時には20点代を取ってしまったこともありました。ですが、先生とひとつひとつ計画を立てて対策をしていき、最終的には共通テストで57点を取ることができました。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
先生が自分に合った指導をしてくれるので、合格への近道が分かる。(自分の志望校のレベルと同じレベルの英文だったり、数学の問題を見つけてくれる。)
■メガスタを始めるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
自分に一人プロが付いてくれるということはとても自分にとってプラスになります。絶対に第一志望に合格したい人!!踏み出すなら今です。