「英語の偏差値48から岡山大に合格しました!」
「疑問点を即解消できるのが良かった!」
柴田 寛斗さん(兵庫県)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタを始める前のお悩みを具体的にお聞かせください。
(塾や予備校ではどうしていたか、困っていたかなど)
集団塾に通っていたけれど自分にはあっていないと思っていた。次に自分がどのようなことをすればいいのかが分からなくて悩んでいました。
■メガスタを始めて偏差値や模試の結果、学力、定期テストの点数はどう変わりましたか?
(偏差値〇から〇に伸びた、〇判定から〇判定に、過去問が〇割取れるようになった、英語の〇〇が出来るようになった、定期テストが〇点から〇点に上がった、等)
英語の偏差値は48から55、数学は偏差値60が安定して取れるようになった。英語の長文が抵抗なく読めるようになった。
■メガスタの指導でよかった点、凄いと思った点を具体的にお聞かせください。
(指導法や専門性、志望校対策、勉強以外のサポート、オンラインのシステムなど)
勉強中に分からないことがあったらすぐに聞くことができる。英語長文の文構造の添削、過去問の自由英作の添削、数学の過去問の添削をして頂いた。自分の苦手分野の対策もたくさんできた。
■メガスタを始めるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
家の周りにいい塾がない人には特にオススメです。
オンライン上での授業でほとんどの人はやったことがなく不安ではあると思いますが一度体験してみるべきだと思います。