「獨協大学に合格!」
「受験生にとって一番の選択!」
村松 美里さん(埼玉県)


読みやすいように
下記に転記します
家庭教師をつける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
古典をどのように勉強すればいいのかがわからず、基礎的な知識すら身につけていませんでした。
家庭教師をつけて、偏差値や模試の結果、学力はどう変わりましたか?
古典の偏差値が10以上上がり、当てずっぽうから脱却し、根拠を持って解答できるようになりました。
講師の指導でよかった点、凄いと思った点を具体的にお聞かせください。
ゴロに合わせなどを用いて、基礎からおもしろくかつ丁寧に教えてくれました。また、しっかりと身につくように、授業以外での勉強方法も指導してくれました。さらに、自分が気を抜いた時には直接指摘してくれたおかげで、最後まで勉強を続けることができました。
家庭教師をつけるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
1対1なので、本当に自分の得点をあげるのに直結する指導を受けられて、しかも通学の時間がいらないので、受験生にとっては一番良い選択だと思います。ぜひ試してみてください!