「日本体育大学に合格!」
「短期間で解けるようになった」
伊藤 冬美さん(東京都)


読みやすいように
下記に転記します
家庭教師をつける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
周りの人が推薦等で合格していく中、私だけが一般選抜を受ける状態でどんどん不安が大きくなり、何から勉強すれば良いのか分からなくなりました。孤独を感じ合格できなかったら・・・とプラス思考になれませんでした。
家庭教師をつけて、偏差値や模試の結果、学力はどう変わりましたか?
過去問で半分も取れなかったのが、6割、7割と取れるようになった。また、英語の長文読解が苦手でしたが、指導を受けたことでコツをつかむことができました。
講師の指導でよかった点、凄いと思った点を具体的にお聞かせください。
国語では最初にポイントをおさえることで、問題を解くときにコツをつかめることができました。英語では自分にあった問題の解き方を見つけて下さったことで解くスピードが速くなりました。勉強以外でも自分に寄り添って下さり気持ちが楽になりました。
家庭教師をつけるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
短期間でも結果が出て、問題を解くときのコツを知っただけでも解けなかった問題がとけるようになったので、つける、つけないでは大きく違うと思います。勉強以外もサポートして下さるので心強いです!