「日本女子大学に合格!」
「英語の長文が読めるように!」
井上 みのりさん(埼玉県)


読みやすいように
下記に転記します
メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
塾で英語を教わっていたが、英語の実力がいっこうに上がっていなくて悩んでいた。
家庭教師をつけて、偏差値や模試の結果、学力はどう変わりましたか?
英語の長文が確実に読めるようになり、穴がすくなくなった。
メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
課題の綿密度(これのおかげで次の授業日までみっちり復・予習できる)
基礎から丁寧に教えていただいた点(あいまいな点をすぐに教えてくださり忘れないよう記憶し直せる)
家庭教師をつけるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
受かっても受からなくてもメガスタで学んだことはきっとムダになりません。諦めずにとにかくあがいてみて下さい。