「立教大学に合格!」
「伸び悩んでいる人におすすめ」
深澤 恵梨香さん(茨城県)


読みやすいように
下記に転記します
メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
浪人する1年間自分だけで勉強するのは不安だが、予備校に入ってもまわりについていけるかどうか不安でした。
家庭教師をつけて、偏差値や模試の結果、学力はどう変わりましたか?
4月には全然解けなかった過去問が安定して7割くらいとけるようになった。
メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
私のレベルに合わせて教材を選んでくれたり、過去の授業での問題のでき具合を全部記録してくれていて、以前に比べてどれくらいできるようになったか、教えてくれた点です。
家庭教師をつけるか迷っている人へのメッセージをお願いします。
つけるべきだと思います。予備校や塾で成績が上がらなかったり、自分ひとりでの勉強に限界を感じている人はメガスタの家庭教師の先生方と一緒に自分に合う学習法が見つけられると思います。