「大妻女子大に総合型選抜で合格!」
「面接練習がとても役に立ちました!」
佐竹 愛紗さん(東京都)


読みやすいように
下記に転記します
合格体験記
■メガスタを始める前のお悩みを具体的にお聞かせください。
・学校の授業で分からなかったところを先生に質問しきれなかったこと。
・苦手な教科で何から勉強したらよいか分からなかった。
・面接の練習をしてほしかった。
■メガスタの指導を受けて、どのような変化がありましたか?
・生物の動物の範囲が苦手だったが以前より理解が高まった。
・生物についてより専門的なことが知れた。
・面接練習が当日役に立った。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
・通う必要がないため移動の手間がなくなる。
・自分に合った先生を見つけることできる。
・先生と1対1なため自分の分からないところがあればすぐに解説してもらえる
■メガスタを始めるか迷っている方へ、メッセージをお願いいたします。
1人で勉強するのが苦手な人、分からない問題があって困っている人はおすすめです!!早く始めるに越したことはないのでぜひ入会してみて下さい!!みなさんの受験を応援しています!!
メガスタの大学入試対策は
こちらをご覧ください↓