よくある
ご質問
無料電話相談 0120-001-691
通話
無料
無料資料請求こちら 無料資料
請求する
お知らせ

35,000人の教師から相性ピッタリな先生をご紹介!なぜ先生との相性が大切なんでしょうか?

#お知らせ  #中学生  #メガスタ 

プロから学生まで約35,000人が在籍!相性ぴったりのオンライン教師をお子さんに合わせて選べます!


メガスタではお子さんの成績を上げるうえで、特に「担当の教師との相性」を重視しています。


ご存知の通り中学生は思春期に入り、とても多感な時期です。

学校でも好きな先生と、苦手な先生がいるかもしれません。

苦手な先生の場合、どんなにその先生の指導が良くてもなかなか内容が頭に入りませんよね。


つまり、中学生のお子さんの指導では、勉強を教える先生との相性が大切なんです。

お子さんの気持ちを盛り上げ、やる気を上げられる教師が指導にあたることが重要です。


メガスタには、全国でもトップレベルの実績を出しているプロ教師から、熱意にあふれた社会人教師、有名大の学生教師まで、35,000人のオンライン教師が在籍しています。

また、メガスタではお子さんの性格や特長、学習状況、目標を事前に教務スタッフがきちんと把握した上で、この35,000人の教師リストから「この先生なら安心してお子さんを任せられる」というたったひとりを選び出します。


メガスタいちおしのオンラインプロ教師をご紹介します!

メガスタのオンラインプロ教師


万一メガスタがご紹介した教師とお子さんの相性が合わなかった場合は、

何度でも無料で交代することができます!

勉強のお悩み、定期テスト対策、高校受験対策はメガスタにお任せください!


メガスタ中学生

まずは、
オンラインのメガスタの
資料を
ご請求ください!

お子さんの学年や目的に合わせた
資料をお届け致します。

勉強の「結果」を出すための
マル秘ノウハウもプレゼント
メガスタ高校生 学年別・志望校合格のための方法
メガスタ中学生 やる気、学力が足りなくても
成績がアップできるノウハウ
定期テストで点数を上げる特別対策
メガスタ小学生 お子さんの成績を上げる方法

返金保証付きお試し授業
実施中!
※予告なく終了する場合がございます

無料資料請求
こちら

24時間受付中!

無料電話相談・お問い合わせ