よくある
ご質問
無料電話相談 0120-001-691
通話
無料
無料資料請求こちら 無料資料
請求する
お知らせ

メガスタ中学生の「返金保証」と「成績保証」とは?

#お知らせ  #中学生  #メガスタ 


「オンラインが合わなかったらどうしよう」「本当に成績が伸びるの?」2つの安心保証で解消します!


メガスタには体験授業、1日体験!のような制度はありません。

それは、1日や数回体験したところで、本当に合った塾や家庭教師だと判断できると思えないからです。

また、体験の時の先生と習い始めた先生が違う、環境が違うなどで実際に始めてから思っていたのと違った場合の保証や教師の選択肢がないと、 生徒さんにとっても保護者の方にとっても残念な結果になってしまいます。


そのため、メガスタでは「返金保証付きお試し授業」(5コマ/約1カ月程度)でオンライン指導が合うのか、 お子さんんが指導を続けていけるのかを判断していただくことにしています。

もちろん、その期間中であっても、お子さんに相性がぴったり合う教師を4万人の中から探し出し、返金保証期間後であっても指導はその教師が行います


2つ目の「成績保証」はメガスタの指導開始した後に行われる定期テストの点数が、前回のテストの点数を上回らなかった場合、無料で授業を行います。

どの塾や家庭教師よりもお子さんにぴったり合わせて教えられる自信があるからこその保証制度です。


<詳細はこちらからご覧ください

⇒メガスタ中学生の「返金保証」「成績保証」について


メガスタは40,000人の中から最適な教師を選び、お子さんのやる気と成績を上げます!

また、AIですべての生徒さんの授業クオリティを診断して、質の高い授業を提供しています。

是非、実際の授業もご確認ください。

メガスタ中学生 実際の授業

⇒メガスタ中学生はこちら

まずは、
オンラインのメガスタの
資料を
ご請求ください!

お子さんの学年や目的に合わせた
資料をお届け致します。

勉強の「結果」を出すための
マル秘ノウハウもプレゼント
メガスタ高校生 学年別・志望校合格のための方法
メガスタ中学生 やる気、学力が足りなくても
成績がアップできるノウハウ
定期テストで点数を上げる特別対策
メガスタ小学生 お子さんの成績を上げる方法

返金保証付きお試し授業
実施中!
※予告なく終了する場合がございます

無料資料請求
こちら

24時間受付中!

無料電話相談・お問い合わせ