「評定を3から5にあげて富山大に合格!」
「勉強計画を立ててくれて成績UPにつながった!」
金井 沙織さん(岐阜県)


読みやすいように
下記に転記します
■メガスタで指導を受ける前のお悩みを具体的にお聞かせください。
私は、中学生のときから数学が苦手で、高校に入ってからも数学の授業についていくことができず、定期テストでも模擬試験でもなかなか良い点を取ることができなかった。
■メガスタの指導を受けて、どのような変化がありましたか?
メガスタの指導を受ける前は、成績が5段階中3だったが、約2年間メガスタの指導を受けて、5段階中5へと上がった。さらに、模擬試験の偏差値も45だったのが53まで上がった。
■メガスタの指導でよかった点、力になったと思った点を具体的にお聞かせください。
私は自分で計画して勉強することが苦手な性格なので、毎回の授業で、先生が宿題を出して計画をしてくださったのがすごく助かった。どうしてその答えになるのか、どうしてその考え方になるのかを分かりやすく説明してくださったので効率良く勉強することができた。
■総合型選抜対策で悩んでいる方、メガスタで指導を受けるか迷っている方へメッセージをお願いいたします。
私のように自分でコツコツ勉強するのが苦手な方は、メガスタの先生と一緒に計画しながら勉強するのが良いと思います!第一志望合格に向けて熱心に指導してくださるので、自分の夢を叶えたい人はメガスタの入会するのをおすすめします!!